M-1グランプリ真面目に見るの多分2年目じゃなかな キングオブコントは今年初めて真面目に見た

 

いよいよ明日、M-1グランプリの決勝戦なわけだけど、どういう気持ちでみたらいいのか未だに分からない。相席スタートが好きだ。

 

相席スタート山崎ケイさんの裏垢。裏垢になってない裏垢。相席スタートを初めて見たのが引きこもってた時の朝テレビをつけていた時だった。確かPONだったような。

 

わたしはケイさんを抱けそうなブスだと思わないしむしろエロい美人だなあと思ってしまう。ケイさんは10代のわたしにとってとても魅力的でありめちゃくちゃ抱き締められたい。ちょっとだけエロ目的ではある。ワンピースの生地がツルツルそうだなあとか思って見てるわけである。

 

ケイさんはかっこいい。ケイさんに慰められたいなあ。ううう。

 

ケイさんの裏垢の好きなツイートを貼って今日はざぶんとお風呂に入って寝よう。M-1楽しみだなあ。

https://twitter.com/keiyamazaki0615/status/715284714962038784