自分に性欲が人より無いことは知っていた。だがまさか此処まで無いとは思わなかったのだ。

 

私(わたくし)は自分の性欲への絶望感の中、このブログを書いているである。

 

「セックス ドラッグ ロックンロール」と叫ぶヒッピーになりたい!と2016年の終わりに呑気でバカなことを言っている場合では無かったことに気付かされて肩をガックリ落として電車に揺られていた。

まずは「食欲 睡眠欲 性欲」を大切にするべきではないか。

 

昨日、わたしの最大の趣味に関わる年末の大イベントに、行ってきたのであります。

 

趣味垢のフォロワーと会いました。

 

「4月ぶりだね、元気してた?」

「私さんなんですか?まさかお会い出来るとは思ってなかったです」

「どう?最近卑屈してる?闇深めてる?」

 

「あーあのイベントか、懐かしいな 体だけは元気っちゃ元気ですよ」

「そうですよ、こちらこそ嬉しいですー 初めまして。えー、マジかー、◯◯さんイメージ違ったわー」

「わたし、ここ最近引きこもってないんですよ ネタなくて困るー」

 

みたいな会話した。

ほんと、わたしって社交的だよなぁ、と勘違いして、気持ちよぉ〜くなってライブ見て座り続けて腰を痛めて3000円のちらし寿司を食い散らかして帰宅。

 

深夜2時。女性向けアダルトビデオの無料サンプル動画を見る。見ようと思った理由は、今日のライブにそこの事務所に所属するAV男優が出てたから。一年前くらいから彼らの存在は知っていたが、たまにネサフ先のエロ広告で出てくる彼らを見て「身内感すごい....」と思うのみであった。

 

彼らの男優としての活動は知らず、タレントとしての活動しか知らないので、つい何時間前かに「新郎新婦の夜の営みを大事にしてほしいのでケータイテンガを新婦に手渡す」AV男優と「勃起したように見せるため下着の中にペットボトルを入れる」AV男優を見ていて、そいつらが女の子と本当に甘々なセックスをしている動画を見せられましても、私は一ミリも興奮せずに、「身内感....」と思いながらアイフォンのディスプレイからブルーライトを顔面に浴びながら1分半ほどの動画を見、無言なままブラウザを閉じたのであった..... 自慰をするまでもない無駄なAV鑑賞を年の終わりにして、さっきまでフワフワして楽しかったのに虚しくなりながら深夜3時、意識が無くなったようにスーッと就寝。もともといくら食えなかったのにちらし寿司のいくら余裕で食ったことを思い出していくら食えたなあと一瞬思って寝た気もする。やっぱ高え寿司はちげえしジンジャーエールとちらし寿司は合わねえな、とも思って寝た気もするし、多分どっちも思って寝た気もするし、何も考えないで気がついたら6時半になってた気もするし、でも結局二度寝して8時になってたことは確かなのだ。

 

割と昨夜は食欲と睡眠欲がイイ感じだった。

これで自慰行為さえ出来れば120点満点の夜だったと言えよう。そのくらい、性欲を抜いたら良い夜だったのだ。

 

 アダルトビデオで女優が演技をしているのに気付いた瞬間萎える男性が多いということを恋人から教わった。「女優が媚薬を飲んで発情する演技」となど言われても全然ピンとこないなぁと思いつつ、ではシチュエーションに重きを置いている、先ほどの女性向けAVレーベルの作品を見て毎晩良い夜を過ごしている女性たちは、一体何なのか、と冷静に考えてしまうあたりがホント、ダメだなぁと思うんだけど、やっぱそういうところだよなあ。エロすらも解析しようとして性欲が赤道まで飛んでいって暑さによって蒸発してしまう。

 

ならば私の性欲を南極まで飛ばしてガチガチに凍らせ0.000001秒でも地球温暖化の足止めにでもなれば、私の性欲は世の為人の為になるのになあとまた馬鹿なこと考えてるあたり、私はつくづく性をまともに感じたことがないことに気付かされた夜であった。それでは皆様、良いお年を。